猫の検疫所からの帰り道、おうちに帰るバスに乗らず何度か街へ直行バス[E:bus][E:dash]に乗ることが。
その時に通るUpper Thomson Rd には何故かたくさんロティプラタのお店があるので、1人でなんか行きたいぞぅっとずっと思ってた。

で、旦那に言ってみると、Upper Thomsonなら・・・と連れて行かれたのがCasuarina Curry。
えっっ。
バス通りからは見えない場所にあるんですけど・・・・[E:coldsweats01]

時間が早かったので、満員!!って事はなかったけど、そこそこお客さんがいてた。並びに同じロティプラタのお店があって、そこは2組ほどしかお客がいなかったので、やっぱり人気店なんやな。

ペーパープラタってのが食べてみたくて普通のと2つ頼んで、チキンカレーも頼んだ。そして久しぶりにめさめさ好きなマンゴラッシー。

Img_0122
Img_0123
それがさぁ・・・
ずっと上が普通のプラタで下がペーパープラタだと思って食べててさぁ。
いや、前に食べたのと比べてやたらサクサクやったし。
そして、カレーもプラタもめちゃうまいっ♪

「お~~このサクサク感がペーパーやなっ[E:happy02]」

とか喜んで・・・・

家帰って、シンガポールの人気ブログ見たら・・・・

「えっ!皆さんのペーパープラタって円錐形してますけどっ!!!!」

私たちがペーパーだと思ってたのは普通のプレーンプラタだった・・・・
ほんじゃ、私たちがプレーンだと思ってたのは何?????
ご存知の方ご一報下さい・・・・

Img_0125
チキンカリー。
私はちょっと焦げ臭い?って思ったけど、旦那はこれがたいそう気に入ったらしい。
がっつりチキン入ってて確かに美味しいっ。
私はプラタにくっついてくるカレーのが美味しかった。

で、これだけではお腹いっぱいにならなかったんで、チーズとソーセージのプラタとマッシュルームのプラタを注文。
↓これはソーセージの方
Img_0127

なんか食べてるうちにだんだん胸焼けしてきて、なんかおかしい????
めちゃ美味しいのに・・・
おかしい・・・・
と・・・終盤に差し迫った時に気が付いた・・・
天敵の目玉焼きが一緒に入ってやがった(あ・・・これがええねん!って人すいません
カレーの味の濃さに不覚にも気が付かなかった・・・・(ええ、アホです)
目玉焼きはどうしても食べられないもんではないけど、白身食べると胸焼けする。

とにかく、途中で断念して、マンゴラッシーがぶ飲みして終了。

マンゴラッシーはヨーグルトよりマンゴのほうがたくさん入ってて、これめちゃうま。
日本とは逆やな。マンゴとヨーグルトの価格が日本と逆なんだろう。

とにかく、謎のペーパーを食べにまた行くのだ。

いらっしゃいまし。こちらもぽっちり押して下さったら、ものすご幸せです↓

                                      人気ブログランキングへ

【Casuarina Curry】
126 Casuarina Road Off Upper Thomson Road