最悪・・・
ほとんど書き上げていたのに、エラーが出て勝手にインターネット閉じられてしまった[E:crying]
テンション下がりまくり・・・・[E:down][E:catface]

気を取り直して・・・・

シンガポールレビューさんで見たどでかバーガー特集があまりに美味しそうだったので、思わず行ってしまいました[E:lovely][E:fastfood]

もともとハンバーガーは大好きで、なんばパークスにある「クアアイナ」にはちょくちょく行っていて、ハンバーガーと言うよりはハンバーグがパンに挟んである系(どんな系や?)に心躍る夫婦。

頭からパンがちゃんと乗っかってなくて、どうやって食べるのが正解???って言いながら食べるアレッっすよ。

特集なので、どの店にする???って悩んでたら、クチコミが。

そして、この方のブログの迫力の写真にもう夢中[E:heart04]
偶然にも 猫のあくびさん はうちの[E:cat][E:cat][E:cat]猫をこっちに連れて来る際に大変参考にさせて頂いたブログでした。またまたお世話になっちまいました[E:happy01]

家からも近いのでBrewerkz Bukit Timahへ。

Img_0514_2
Img_0515
Img_0516
ふぇ~~~。旦那はキングバーガーに挑戦。
でけぇ~~~!!
アタイは身の程を知っているので、チーズバーガー。

うまいっ!!!

でも、多い~~~~[E:bearing]
頼んだサラダもガッツリあって、なんとかバーガーを食べきるにはサラダを残すしか・・・
そのサラダを残すと言う失態の原因の1つにチーズが。
ブルーチーズが入ってるんだけど、ゴルゴンゾーラとかロックフォールだとかの中の知ってる味じゃなくて・・とにかくダメな味だったので私は早々に戦力外申告。

これ・・・・そのブログの女の人・・・全部食べはったんやんな・・・すごくない??

・・と、旦那。
そうなんですよぅ!
もう、でかすぎて美味しいのかどうかもわからんくらいの量でして[E:sweat01]
それを完食されたって話で変にライバル心を燃やした旦那ですが・・・
いやぁ今の君の胃袋では完敗っすよ[E:coldsweats01]

帰る時に、サラダ無理だった~~ってスタッフのお兄さんに言ったら
お前の食べたのはキングやからなっ!はっ!と旦那に笑った。

美味しかったからまた来るっ。
あ~日本にいた頃の大容量な胃袋に早くもどりたいよ~~~[E:coldsweats01]

他の店も行かなくては~~。

いつも有難うございます♪→人気ブログランキングへ

Img_0513
ビールの写真がどっかにあったなぁ・・・・って探したら、なんか変な所に保存されてた。
美味しいそうだから、アップしときました[E:good]
(7月1日)
大きいのと小さいの[E:sweat01]小さい方がアルコール度数高くてフルーティだった。
両方大好きなエールビールです。ハイランダーっすからね。うそ・・・