シンガポールにLOFT進出希望[E:dash]

可愛い雑貨欲しい~~。
探せばそりゃああるんだと思うんだけど、ロフトみたいに一ヵ所に集まってたらいいのに・・・・
Plazaでもいいなぁ。
いや・・・やっぱロフトだな。

とか・・・かわいいノートが欲しいなと思い、初めて気付くロフトのすばらしさっ[E:heart04]
いえ・・・決してロフトの回し者ではございませんよ・・・・

しかし、おいそれとノートごときの為に日本に帰るわけにもいかず・・・
こちらで、もう4年ほどOLをしているMきちゃんに聞いてみたら・・・・
ありますよん♪となっ。

一緒にお買い物に行きました[E:bag]

City Hall の駅からマリーナスクエア辺りまで地下で繫がってたんだねぇ。
知らなかった[E:sweat01]
前にマンダリンオリエンタルのハイティをしにラッフルズから歩いたやんっ!
オゾン層破壊まっさかりで、紫外線の嵐のなかをっ!!!(大げさ・・・[E:catface])
社長!こんどは暑い思いをさせませんわっ!

で、そこにノート屋さん。
ハードカバーのノートとかアルバムとかスケジュール帳とかの色んな柄があって可愛い♪
持ち歩くのはちょっと重いけど・・・・・
いや~~もう可愛いからいいっ!!

で・・・・

さんざん色んな所歩き回って(連れまわして・・・[E:sweat02])
どっかでお茶しましょ~~~とMきちゃん・・・確かにもうふらふら・・・・

ほんじゃチョコレートケーキ食べよっ!!
いえ~~~~ぃ[E:rock][E:up]

っとエスプラネード1階のMax Brenner Chocolate Barへ。

メニュー見ても必死で読まないと、何が来るか分からんのだよね。

Img_0517
お~これはどうやらチョコフォンダンっぽいなっ!と注文すると
なんとか望み通りの物が届いた。

おいしい~~~~~よ~~~~ぅ~~~[E:weep]

ふぉわんと温かくて、チョコうまいっ。

Img_0518
それよりも、こっちのケーキに感動した。
チョコがあっさりしてるので、見た目の量の多さに一瞬ひいたMきちゃんと私だったけど
一口食べたら

いけるっ!!!これならこの量いけるねっ!!

・・・・と、チョコレートにとってあっさりしてると言うのが褒め言葉かどうかは別として、私達はたいそうお気に入ったのでありました。

こちらも宜しくお願いします~~→人気ブログランキングへ