それが意外にも旦那がタンポポのらーめんをお気に召したらしい。

土曜日は会社でランチを食べてから帰ってくるはずの旦那が食べずに帰ってきた。
なんも用意してないよ~~ってぇと

たんぽぽ行こう!
俺はらーめんやけどおまいはとんかつ食えるで!

私とんかつ食いたいと言いましたっけ???

まぁそんな感じで、らーめんを食したいようなので行ってみました。

今回、奥の席に通されたら回転寿司のベルトのみが回ってました[E:eye]

タッチパネルがあって、寿司なんかはこれで注文するみたい。
そしたら、ベルトに乗って私達のお席まで運んでくれる♪
なんか楽しいから寿司食べる~~~!!

旦那はじゃんがららーめん。
私はお寿司となべやきうどん。チャレンジャーやと言う旦那を尻目に。

Img_0626
まわってきた寿司。甘えびでかっ!日本だと二匹乗ってるよ。一匹で終わってるよ。
いくらの写真がないけど、いくらが美味しかった。
(いえ・・決して見栄を張ってるわけではありません・・・[E:sweat01]ホントに撮り忘れです。)

大阪で食べる回ってる寿司のいくらより数段美味しい!値段もそこそこしますが、いくら好きな私は涙が出るほど嬉しかったッす。
このくそ暑い土地でそこそこのいくらが食べられるだけでも幸せっ。
日本食ブーム万歳!

Img_0625
うどんも意外にも美味しかった♪
てんぷらはどこの店に行ってもやはりイマイチ[E:sweat02]
特に海老さんはどうしてもべちゃっとするのは避けられないのかなぁ。
愛宕屋のてんぷらうどん食べたいっ!

ダシと麺は関西風。
讃岐が好きな人にはちょっと柔らかいかな?でも、ぼそぼそじゃない大阪のおいしいうどんレベルの固さだからヨシ!←何様や・・

Img_0623
Img_0624
じゃんがら。
あら・・・

和歌山らーめん!!??

うまいっ!!

九州って言うより和歌山らーめんに似てる!
そりゃそりゃ、井出商店ってほどじゃないけど美味しかった。
ハードルが下がってるか??と旦那と2人悩んだけど、今美味しいと感じて食べれるものがあるってのは幸せだ!とぐっと目をつぶる事に[E:coldsweats01]
帰国して食べたら分かるやろって。

そうそう、最近は西宮のどんのらーめん食べたいなぁ!!ってしょっちゅう言ってます。
私はゆずこしょうらーめんが食べた~~~い
[E:crying]

こちらもお願いしま~す→人気ブログランキングへ

前回のTAMPOPO