だいぶ前になりますが・・・
らーめん食べた帰りに当然のごとくスゥイーツの算段をし始めた旦那が

果物がいっぱい入った生クリームタップリのロールケーキが食べたい![E:banana][E:apple][E:cherry][E:cake]

と言い出した。

大阪でならおもいつく店もたくさんあるけど、おしいそうなロールケーキ自体あまり見た事がない。

フルーツパラダイスのタルトやったら生クリームもフルーツももりだくさんやけど・・・と言うと
日頃タンピネスなど遠方へ繰り出す事を渋る男が、次の日仕事が半日なのに気を良くしたのか、意外なことに

行く![E:punch]

と言い出した。
そないケーキに執着しとったんか・・・・

食べて帰ろうかとも考えたんだけど、長蛇の列ではなかったにしろ人いっぱいでお好み焼きの匂いのなかケーキを食べる気にならずお持ち帰りに。
お好み焼きの匂いが嫌いなわけじゃなくてね。
お食事した後のケーキなら問題はないのだが、ケーキだけ食べに来たのにお好み焼きとかその他食べ物の匂い満載な場所はちとキツカッタ。

Img_0622
旦那念願のフルーツタルト。
遅い時間に行くからなのか4種類くらいしかケーキがなかった。
フルーツなくなったのか?と思ったら新しいのが出てきてホッとした。
なくなったって・・・どんなに落胆するか・・・
ショーケースにはあったんだけど、本物とニセモノの区別がつかなくて←アホ。
Img_0621
俺の大好きなまんごー!
マンゴーが甘くて美味しい!
そして、生クリームの下にレアチーズ。この相性が抜群や。

もうちとマンゴー分厚くてもよろしくってよ~~~[E:note]

そして・・・数日後・・・・

お友達からSUMMERSETの新しく出来たショッピングセンターで私の好きな服屋さんがセールしてる!50%オフ!との情報を頂いた。

街中に疎い私は新しいショッピングセンターがどこにあるかも分からず、行く!!と言った。
ちょうど英会話に通い始める事になったし、帰りにでも・・・と軽く考えてたら遠かった・・・・
高島屋からORCHERD CENTRAL・・・・・

たぶんここだろうとアタリを付けて入ったビルにはオープンしてる店がまだ半分くらいだった。新しいビルってんだからきっとここやろ・・・
とりあえずタリーズで冷たいもん飲むぞぅ~[E:wave]

体が冷えた後センター内を最上階からくまなく探すも、例の服屋は見当たらず・・・店名もすっかり忘れているのでインフォメーションを見てもさっぱり・・・

途方にくれていると、見つけた!!!!

フルーツパラダイス!!!!

服屋さんはその後一階のめちゃ目立つところにあってん・・・
そして殆どが10%オフと言うケチ臭さでがっかりやったわ。

それよりなによりフルーツパラダイスがぐっと近づいた事に感動!!!
タンピネスまで行かなくても買えるやん!!

時間を潰し会社帰りに街まで旦那に迎えに来てもらい、ご飯食った後にお持ち帰り。

Img_0648
もちろんフルーツタルトも買いましたよ。
写真撮る前に全部食っとった。

今回は食える!と言うので、キャラメルタルトも追加しました。
うまいっうまい!!

ほんま太らんわけないわぃっ!って食生活送っとります。

見ず知らずの方のクリックに励まされております♪
いつもクリックしてくださってる皆さんも!有難うございます♪
本日も宜しくお願い致します→人気ブログランキングへ

フルーツパラダイス@タンピネス1&オーチャードセントラル