突然ピザが食べたいと言い出したので、それなら前に行ったFainal menteはどうや??
と言ってみたものの、それなら私はパスタが食べたい・・・・

Fainal menteはピザしかないからなぁ・・・
と、ネットを見ていると、前回行った時にみた2店舗目のポスターの店が美味しいと。

さっそくそこへ行ってみたら・・・・

影も形もなかった[E:crying]

ポスターにあった住所から1度引越しをしていて、そこに行って見たけど、それらしき物は影も形もない・・

仕方がないのでピザだけを食べる事にしてFainal menteに行った。

相変わらず、愛想の良いお姉さんがお出迎え。

座ってポスターを見ていると、もう無くなったよその店・・・だって。

ちぇぇ~~~~。

Img_0689

前回食べ過ぎた教訓を生かして、今回の前菜盛り合わせはお野菜のみのものに。

そして、ピザも1つを半分こ。
前回、2人前とデカデカ書いた前菜の盛り合わせにピザ2枚を平らげた事を思うとすげ得少ない。

Img_0690
このパン美味しいの~~。
前菜もやっぱり美味しい~~~。

ピザを一枚にするなら、お肉も入ったビッグサイズの前菜でも良かったよなぁ・・・

Img_0691
そして、アンチョビの入ったのがいいと、自らチョイスしたカプリチョーザ。

で、アンチョビどこですねん・・・・??

アーティチョークと読み間違えたらしい・・・・[E:sweat01]

でね・・・・
当然これだけでは足らないわけよ。

お腹一杯どころか、全部で前菜くらいなわけよ・・・

だから、ネットで見つけたここよりクリスピーな生地のピザ屋さんに行ってみよう!!って言ってしまいましたの。ほほほ・・・・

Img_0695
ここのピザうまいっ~~~~
パリパリの生地!!!
ふんわり厚めの生地が好きな人には全くダメだろうけど、私は大好きサクサクパリパリ!!

しかしここでもアンチョビ食べられず[E:sweat01]
アンチョビ入りのピザを置いてないのよね。

しかし、場所が場所なだけに安い!!

GOLDEN MILE FOOD CENTER にあるROCPizzaです。
ホーカーなみの値段です。
8ドルです。
他にも美味しそうな店がたくさんあって、賑わってます。

ただ・・・・私の天敵の・・・黒いアレが出ます・・・小さかったけどね・・・私の戦える大きさよりは若干デカかった・・・・

これを食べてもまだ満腹にならず・・・らーめん食べたいなぁ・・・
しかし!!これをぐっと我慢する事によっておデブからの脱出!!

・・て、言いながらやっぱりなんだか物足りないので、MOFにてソフトクリームぜんざい食べました[E:happy02]

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

ROC (Relax one Corner) Pizza

Golden Mile Food Centre
#01-109
96846908