久しぶりに日曜日がお休みで、早起きしてブリリアントな朝を迎えたいと言う旦那が希望した緑を見ながらのブランチ。

そんな小洒落た事をたまにしたいと言い出すおデブです。

色々探したけど、やっぱり1度は行って見たいなPSCAFEと。

ローカルより外国人率高そう。

Img_0661_3

一応緑に囲まれてます。
店内もガラス張りになってるので、外の緑を楽しめます。
私たちは何を思ったのか外席にて食ってる。
暑いです[E:sweat01]
やっぱり南国なので、ヨーロッパのガーデンとは生えてるものが違います。
やっぱジャングル???

そしてやはり日本人と欧米人率高かった。
お隣は2組の日本人ファミリー。
なんだかオシャレなファミリー。こっちにいる日本人の方って大概標準語しゃべる人達です。
関西弁などめったに聞かない。
東京の本社から赴任するエリートさん達が多いのかなぁやっぱり。
旦那は肉体労働者なので、一切関係なしです。エリートとかがね・・・

う~~~ココまで書いてて、作成画面の不具合でイライラするぅぅ・・・画像入れづらい。色も変えられへん・・・
Img_0662

私はPS BRUNCH BURGER。
美味しい~~~♪
そして、でかいっ。
Img_0663
さんざん悩んでやっぱりパンケーキにした旦那。
ホントはニュージーランドで食べてから大のお気に入りになったベーコンとかと一緒になったパンケーキが食べたかったらしい。
ここはブルーベリーのしかなくて、残念。
でも、これはじゅうぶん旨かった♪

Img_0664
なんとなく全体像を撮って見ました。

ふふふ。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

IONに出来た銀だこ!
久しぶりだなぁ・・・美味しいたこ焼き♪

Img_0702

PS CAFE
288 HARDING ROAD
tel: 90708782