日本に帰ってました。

風邪を引いたまま飛行機に乗ったんですが、朝日本に着いた時にはすっかりオカマちゃんボイス。

ガラガラ声のまま、殺人的スケジュールに突入[E:scissors]

途中風邪は治ったんだけど、しゃべりすぎによるガラガラ声は治らず・・・
気管支炎もついでに治らず・・・・

第一回宴会の美々卯。
前回シンガポールに遊びに来てくれた3人様♪
ガラガラ声にみんなびびりまくり[E:coldsweats01]

が・・・残念な事に[E:chick]ちゃんが会社を定時に退社出来なくてうどんすき不参加[E:crying]
みんなが働いてるのに帰るの??って言われて無理から仕事を作られたんだってぇ。

この日話題になった、「残業してるやつ偉い!」的な思想。
日本の古い体質の残ってる会社に多いなぁって。

時間内に自分の仕事が終わらない人は残業当たり前やけど、仕事もないのに皆が帰らないのにダラダラ残ってるヤツ・・・残業前提で就業内にダラダラ仕事するヤツ・・・
残業奨励したらそんなヤツが増えるんだよ~~!って盛り上がった。

さすがにこのあたり・・・仕事の出来るキャリアの集まり・・・
後輩男子にも(女子にも)厳し~~~い。
私は言える口ないんですけど・・・・はは[E:sweat01]言いまくったけど・・・

うちの会社のアホ新人くらいかと思ったらどこにでもいるんだ、アホ~~~って安心するやら、悲しいやら・・・です。

って事よりうどん!!!!
Sn3d0082_4
これが2皿で3人分です。
この後、うどん一人前追加しました。

Sn3d0081
う~~~~初美々卯のうどんすき~~~~[E:note]

うまいうどんが・・出汁が・・日本食が食いたかったぁぁぁ[E:crying]

噂通りのお上品なお味。
第一日目にはなんともぴったりな晩餐でした。
Yちゃんセッティングありがと~~~[E:heart04]

Pap_0016
せっかくだから・・・と牡蠣なんかもオプションで付けたりしてぇ~。
こんなん、ぜったい生で食っちまうんだけど・・・贅沢にうどんすきに放り込んでやった[E:dash]
↑なんでも生で食っちまうのが贅沢だと思っている・・・・[E:coldsweats01]

Pap_0014
メインイベントは活け車えびの地獄煮[E:punch]

見かけによらず根性なしの俺はとうとう自分で海老ちゃんの息の根を止める事ができず・・・
他2人は
しっかり捕まえとかな跳ねるでっ!! ←これは店のお姉さんも注意して行きはった。
とか、
うっ。最後の断末魔が伝わるぅ~~。
とか、
もういいかな?って思ってからもう一回最後にぴくってするねん!!
などと言ってすっかり堪能してるご様子・・・

私のはYちゃんが・・・
そして、ちゃきちゃきみんなの分も海老の殻を剥いて配る。

あ~~~Yちゃん良い奥さんになるよ~~~君は[E:confident]
何故上から・・・・

2次会は近くのイタリアンのバールにて[E:wine]
残念ながら急な仕事で抜けられなかった[E:chick]ちゃんが、うどんすきを諦め、バールから参加♪
あえないと思ってたけど、会えて良かったぁぁぁ。

ガラガラ声以外は出だし好調[E:happy02][E:heart04]
皆さんありがと~~~。

押しておして~~~[E:good][E:soon]人気ブログランキングへ

美々卯 道修町店

地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 南側の改札上がって大阪ガスビルの近くでした。