妹が来星しておりました。

それも、なんと4日間だけ・・・・
それも、初日は夕方着の便。

何が出来るかっ!!???

と、張り切って考える姉をよそ目に、別になんもやりたい事はないぞ~~~と妹。

しかし、動物園もナイトサファリもチキンライスもショウロンポウも行かんとならんじゃろっ。

・・・初日の晩御飯はとりあえず・・・

シーフード。

Img_1407
Img_1408
Img_1409
Img_1410
とりあえずチリクラブ食っとけっ!!と行ったのだけど。

しかし、土曜の夕方に予約もなしによく席があったものだ・・・・と感心するも、
忙しすぎてサービスが追いつかない。
それでなくても、サービスに問題ありの国なのに。

それでも美味しいから我慢もするが、やっぱり私の頼んだ揚げパンが最後まで来なかったのはポイント下がりまくり。

大きい開いた海老が食べたいっ!と言う旦那の要望に答えて、お客様お迎え初日なので少し高級感をとニュートンサーカスに行かずJAMBOにしたけど、これならニュートンのがそれっぽい雰囲気が出て良かったかな?

ぶっちゃけ、チリクラブはニュートンのウィンディーのお店のが好きだっ。ちょっと甘いの。
揚げパンも大きくて好きだ←量重視かっ・・・

と・・・
バタバタで食った夕食でした。

ちなみに旨かったのだけどね。文句多い・・・・

皆さんいつも有難う→人気ブログランキングへ

JAMBO @ CLARKE QUAY