日本のらーめん屋さんがどんどん増えて行く~~~[E:happy01][E:noodle]

なかなかいい傾向です☆←上から・・・

ほんでもって、Parcoが出来て日本のらーめん屋さんも2軒出来ました。
SABOTENも出来たし、しばらく楽しめるよ~~ってMIちゃんの旦那さん談。

Img_1462
らーめん12㌦。
とんこつマー油のスープなので、黒いっ!
豚骨好きの私には嬉しい~~。
濃厚とんこつスープらしいけど、もう少し濃厚でもいいくらい。
ちょっとショッパイかな?やっぱり関東のお店だからな。
もやしいっぱい入ってるの。←実は苦手・・・・

もやしが嫌いなわけじゃないんだけど、最初に麺ともやしの配分を間違えて食べると最後の方はモヤシ>麺って配分になる。
そうすっと、もうモヤシばっかりの味でご馳走様をする事になって・・・
・・て、熱く語る程の事じゃないな・・・

とにかく、今回最後の方のモヤシ地獄が苦痛になり(←100%自分のせい)旦那に食べてもらった。

Img_1463
ネギチャーシューらーめん 17㌦。
ネギの味でサッパリ感が増すらしい。

マー油のらーめんって結構好きで健康にも良さそうなので(勝手に思ってる)また来ると思うわ。

なかなか活気のある店で良い感じだったわ。

ポチリとして帰ってぇん→人気ブログランキングへ

妹から届いた。
2010040618320000_4
虎イスバーガー[E:fastfood]
甲子園で売ってるお弁当らしい。
なんと斬新におでんがはさがっとる!と言うメールが来た。
これが旨いらしい。

なんかええなぁ・・・
おでん・・・・
食べたくなって来た。
暑いから結局作らないけど・・・・

なんつッ亭
Private House No.P3-06 #03-02
Millenia Walk
9 Raffles Boulevard

tel:63377166