久しぶりに行った・・・・のは私だけだったようで・・・・

旦那は私がいない時の1人ランチに結構通ってらっしゃった。
しかし、カウンターと厨房の間にガラスの仕切りが付いてたのは知らなかったらしい。

これで涼しくらーめん食べられるねぇ[E:typhoon]

バイトの姉さん達がめちゃたくさんいた。
こんなに居ても日本人アルバイト1人の動きには遠く及ばないんだよねぇ。
後ろでずっとしゃべってるし。

まぁそんなに気にならなくなったけど・・・
と言うより、1人の日本人従業員のお兄さんがしゃべってないで離れて!と注意してた野を見て、日本系の店で働くと厳しくて可愛そうだな・・・とまで思うようになってしまった。

なんか最近、小さい服屋さんか雑貨屋さんで、ローカルの可愛い女の子と2人で(英語担当)なんとなくダラダラと店番して幾許かの金を貰ってぼ~と働きたいと思う。

南国万歳!

で・・・本題のらーめんです。

Img_1555
しょうゆ野菜らーめんにチャーシューのトッピング。
ここのチャーシューはお気に入りらしい。
油が少なくて私も好き。

もともと肉の脂身って好きじゃなかったけど、最近年寄りになったせいか見ると本気で鳥肌が立つのだ。
年のせいではないな・・・うちの母はすき焼きに入ってる牛脂を食ってた。
見てるだけで鳥肌だった・・・・

Img_1556
私のはしょうゆらーめん。
こうやって改めてみると、野菜ラーメンのが健康的でいいなと思うw。
野菜不足解消の為、次からは野菜ラーメンにしよう。

久しぶりに食べたけど、麺ってこんなだったっけ??って言う旦那の質問に????だった。
こんなんだったと思うけど・・・・

どうやら最近北黄色い太麺を受け入れつつあるようだ。
だから
旨い!
と、感じる事が不思議なようで[E:coldsweats01]

でも、ここの麺、そんなに太くなくてで私も好きでございます。

押して帰ってくださいまし→人気ブログランキングへ

梅光軒vol.2