ベジタリアンのレストランがあって、それがなかなか旨かった☆
と、MIちゃん。

それなら行って見たい!と久しぶりにあうSさんとリトルインディアへ。

こないだから、なぜかリトルインディアづいている。

M理ちゃんとお土産を買いに来て、その次にウエットマーケットデビューして、あんまり来なかったけど、なかなか楽しいリトルインディア。
その上、うちの家から #67のバスで行ける事が分かったのでもっと便利☆
・・・ええ・・・時間はかかりますよ・・・・[E:catface]

Img_1551 
生春巻き。$8+
7個です。先にお皿に取ってしまって↓
Img_1552

Img_1553
アボガドと赤米(ブラックって書いてたかな?)マンゴとかをくるくる巻いたやつ。
これめちゃ旨~~~~~~い[E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus][E:capricornus]
Avodado Hand Roll 1つ$9+

Img_1554
これも撮る前にがっついた・・・・
すまねぇ・・・
肉の味がしないので、いつものナポリタンとはちょっと味が違うけど、さっぱりしてて旨い。
しかし、残念な事に麺がゆるい。
ローカルはゆるいのが好きみたいなので、ここは致し方ないって事で。$9.8+

そんでもって

ピザの写真撮り忘れたぁぁぁぁぁぁぁ~~~[E:crying]

ピザがなかなか美味しかったんだよっ。
MIちゃんのピザを食べると胃もたれするって友達が、これは大丈夫!といっぱい食べたらしい。
私もピザは2枚くらいでもう勘弁してください派。
でも軽く食べられて、なかなか良かった☆
食べたのは、7sensations Pizza $15.80+とちょっとお高めなの・・・はなんでだろ・・・いっぱい具が入ってるから?

それと、酵素ジュース$29.90+(1ボトル)が美味しかった。
美容と健康にいい事したなぁ~って感じがするです。

また来る[E:good]

こちらも押してねっ→人気ブログランキングへ

7 Sensations
16 Madras Street
(Little Indiaの駅から5分くらい)
tel: 62988198