レバノン料理を食べに行こう!
と、お誘い頂いた。

Hiroki88に次いで第二段、MIちゃんSさんとのガールズトークの会。

で、それを旦那に言うと

レバノン料理って何さ???

そうです。トルコ料理ギリシャ料理に続き、レバノンってなんだ???

Sさん曰く、野菜がいっぱいで健康食!だそうだ。

フランス料理の影響も受けてて、ハーブもスパイスも好きらしい。
宗教上、肉魚を口に出来ない期間があるらしく、野菜料理が発達してるらしい。
そんで、野菜のメニューが豊富なんだなぁ。

Img_1464
最初に出てくるピクルス
Img_1465
ほとんど、Sさんにお任せしたので、何が何か分かってません・・・・
魚が美味しいって言ってたので、これは魚。
Img_1466
そう・・・魚・・・
なんの魚は聞かんといてぇ・・・

頭悪いんだから、行ったらすぐにアップすりゃいいねんな・・・
そこも、ほれ、夏休みの宿題を8月最終日に必死でするタイプだから・・・
ちなみに旦那は夏休み始まる前に殆ど終わってたらしい。
人生を生きていく上で、その方が楽なのは分かってるんだけどねぇ・・・
そんな人を見て
偉い!!
っつうだけで、学習しないのワタクシ。

あ・・反省します。

Img_1467
店が暗くて、Iphonのカメラでは限界がございます。
これはなすびとなんかの・・・・[E:punch][E:bearing]

Img_1468
これはマトンの・・・なんちゃら・・・

Img_1469
Tabboulehだったはず。
写真もぶれてるし、思い出せるかぃっちゅうねん←逆ギレ・・・

Img_1470
このパンなかなか旨かったさっ。
プラタとはちょっと違うし、ナンとも違うような気がする。
しかし、その辺の野菜や肉、なんでも包んで食っちまうのにちょうど宜しい感じ☆

美味しかったので、旦那を誘ってみたら・・・

野菜ばっかり~~~???[E:bearing]

と、不平不満をぶっこきやがった。
だからおデブなんだよっ!

今度、野菜好きのSちゃんが来たら、一緒に行こう。
↑Sちゃんは細いのだっ。野菜食ってると痩せるのだっ。

押して帰って下さいまし→人気ブログランキングへ

Al Hamra Lebanese & Middle Eastern Cuisine

23 Lorong Mambong
Singapore 277682