前回の楽市のくだりで、あっさりしたボリュームの物を探していた理由はこれ↓

実は2人してランチから奥様会を始めていたのが原因[E:coldsweats01]

ホーランドのフレンチはなかなか旨かった。
しかし・・・
このあたりには日本人がたくさん住んでるんだなぁ。
イタリアンやフレンチやと立ち並ぶ店先でめちゃ日本語が聞こえる。

毎日ここいらでランチしてたら、糖尿やら痛風やら・・・ええ~~。

選べるランチ1FOR1で50㌦++

Img_1705
Img_1706
奥様のエスカルゴに私の食べたWARM OCTPASS.
HOTじゃなくてWARMなんだな。
確かにぬるい。
しかし、やわらかくて旨い。
日本食の蛸の煮たのを思い出すな。
Img_1707
マトンはお勧めよ~~とオクタマがおっしゃるので、食べてみたら激ウマだった。
やわらかい~~~~~。

Img_1708
こっちは牛。
なんと芋がメイン料理のようになってますが・・・・
めんどくさかったので、お皿の向きを変えずに写真を撮らせてもらいました。
なんせ、早く食べたいのに、時間を取らせては・・・と。

Img_1709
Img_1710
軽いチーズケーキはめサイコ~~。
んでもって、フランスから取り寄せた高級チョコだと言うこのケーキ。
そこそこ・・・だったそうです・・・・
ははは。厳しい・・・・
お帰りの際はクリックをお忘れなく→人気ブログランキングへ

BISTRO PETIT SALUT
44 JALAN MERAH SAGA #01-54
TEL: 64749788