しゃぶしゃぶときたら、焼肉やろ~~。
ちゅうことで、時間の流れ最近まったく無視です。

ボスファミリーが思ったより安くて美味しかったと言ってたホランドに新しく出来た焼肉屋さんへ。

Img_1757
内装はまったくもって日本です。
メニューもなかなか、そしてリーズナブル☆
日本語を話すお姉さんまでいるだっ。
Img_1758
と・・・ここまで書いて、画像が挿入できなくなった。
またかぁ・・・
ブログもお引越し考えるべき??←余談ですが・・・

↑付き出しが出ます。
いらなければ、返却しましょう。
焼肉食べに来て、刺身は別に入らないもんね。

Img_1759
タン
Img_1760
ナムル
Img_1761
キムチ・・・はイマイチだったかな。
まぁ、韓国で食べてもムラはあるので。
Img_1762
ロース。
薄切りと厚切りどっちがいい?って聞かれて薄切り選んだらこれでした。

Img_1763
はらみ。
やっぱりはらみは旨かった☆
Img_1764
ヒレ。
ちょとぱっさりしてた。
Img_1765
このホルモン旨かった~~~☆☆
ホルモンとレバーとミノと心臓ってメニューに書いてあって、ホルモン盛り合わせを頼んだけど、ミノがあんまり良くないの~~とお姉さんが報告に。
ホルモンとレバーだけを頼んだんだけど・・・

で・・・
ホルモンって何がくるんだろか????

てっちゃんでした。

男らしいざっくりさです。

Img_1767
チシャ・・・・

硬っ!!!!!

とにかく肉を包んで食べたかったんです。
だから、なんでもいいから柔らかい野菜をもって来て下さい・・・と頼めば良かった・・・・

と、深く後悔するくらい硬い。
巻こうと思ったらポキっと折れるのだ。

ふんわりと巻くかリッツに乗せたキャビアのようにして食べるかのどちらか。
こんな私を山田のおばちゃんが見たらさぞやガッカリするだろう・・・
↑注: 山田とは韓国の焼肉屋のおばちゃんです。
私達が食べるてる横で仁王立ちになって、巻きが甘いと
ぎゅっと巻きなさぁ~いと指南するおばちゃんです。
Img_1768
豆腐サラダなんかがあるのだ。
サラダ類が豊富なので、野菜はナムルじゃなくてこっちのサラダで摂取した方が良いような気がした。
Img_1770
残念ながら私の思った冷麺ではなかった。
まず・・・
ぬるい。
身の毛もよだつような冷たさで初めて韓国冷麺と呼べると私は思っている。
ぬるいなんて・・・・[E:crying]
Img_1771
Img_1772
デザートは他で食べることにしよう。

結局、これ全部に生ビール2杯を入れて160㌦税込みだった。

初回チャレンジバージョンを除けたら、100㌦くらいで食べられそうなので、なかなかアリな焼肉屋さんだった。

こちらをどうぞ宜しく→人気ブログランキングへ

和み屋
44Jalan Merah Saga #01-52
6285-0368
営業時間:平日12:00~14:30  17:00~23:00
土日12:00~23:00