Florの近くにあるイタリアンのお店。

こちらのイタリアンは全体的にクオリティーが高い。お値段もそこそこ。
その中でもお気に入りにランクインしたお店☆

Img_1700
野菜入りのパンがうめぇぇぇぇぇぇ[E:capricornus][E:capricornus]

Img_1701
スープはパンプキンだったっけな。
すごい味わい深かった。
一緒に行ったMIちゃんがとてもお気に入りだった一品。
Img_1702
MIちゃんは大のカルボナーラ好き。
んでもって、これがめちゃウマだったそう。
Img_1703
おいらは大人なので、重いクリームソースは苦手で(歳食ってすぐ胸焼けするようになっただけ・・・[E:coldsweats01])トマトソースのペンネ。
これも美味しいよ~~~~。

Img_1704
プリン?パンナコッタ?クリームブリュレ??
旨かったけど、どれだった?と聞かれたら返事に困る味だった。

もう一回行ってもいい!!!
とMIちゃん。

これで28㌦++くらいだった。←たぶん

こちらもよろしくね~ん→人気ブログランキングへ

Capricci
27 Tanjong Pagar Rd.
+65 6221 6761