なかなか美味しいケーキがないと、思っていたら日本風のケーキが置いてあるお店を見つけた。

開店当初に撮った写真なので、ケーキの種類も増えているかもっ。

Img_1484
雑貨屋さんと一緒になってる店内。
ここの雑貨もすこぶるかわいい~~~[E:heart04]

Img_1485
モンブラン。
生クリームたっぷり☆
こっちのケーキでこんなに生クリームいっぱいだったら胸焼け必須なんだけど、以外に軽いっ。
Img_1486
ナッツの風味のするチョコケーキ。
これも軽くて旨い~~~~。

Img_1513
この中身・・・・・

なんだっけ・・・・・・

たいそううめぇうめぇと食ったんだけどな・・・

Img_1514
お茶もポットサービスだし。
サイコ~~~~☆

早く行かないと売り切れてる。
悲しい思いをした事数度。

応援クリックお願いします→人気ブログランキングへ

最近山下シェフとおっしゃる日本人パティシエのお店がDuxton Hillに出来ました♪
お店の名前はFlor
それがまたすこぶるうまいっ!!!
もう何回も買っては食ってるんだけど、こないだお友達のおうちでのモツ鍋パーティに行った時に、お土産に8個くらい買った時は小躍りしそうだった。
なにせ、ボックスを開けるとうわぁ~~~~と歓声が上がるほど。
華やか~~~。
女子の友達はあ~~知ってる~~~食べてみたかった~~~!!
・・って、みんな日本のケーキに飢えてるんだな。

写真撮るのを忘れたのでこちらで・・・→AsiaX

Ke-ki
7 Ann Siang Hill
6225-6650