帰国前に美春に行って来たので、それを先に。

餃子の美春があると聞いて、どうしても餃子を食べたくなった。
焼き餃子。
日本にいる時は、どちらかと言うと水餃子の方が好きやったけど、あんまり食べられないと思うと食べたくなる。
王将もなかなか美味しいらしいけど、一回も行ってないな。

Img_1885
チャーシューでビール。
このビールがサッポロビール[E:beer]
久しぶりの日本の生。
うまいなぁ~~。日本の生ビール。やっぱり日本人だなぁ。
そんで、このチャーシューの味噌がうまいっ!!!!
この味噌欲しい~~~★

Img_1886 Img_1887
これじゃぁ・・・・
同じ餃子が2皿・・・・
ぼかぁ、バカですね。
シソ餃子と普通の餃子を注文して、そして両方とも美味しかったんです。
伝わらず・・・・

久しぶりの焼き餃子を堪能。
そもそもそんなに焼き餃子を好まない私ですが、一部の専門店の物は逆に好んで食べます。それっぽい味で美味しかったので私の中の美春評価鰻登りです。

Img_1888 Img_1891
〆のらーめん。
餃子~~~と言いながらやっぱりらーめん。
以前、付け麺を食べて、好みじゃなくてがっかりした。
そんなもんだから、付け麺以外を・・と考えたけど、なんとなくもしかして・・・・私の勘違いかも・・・と再度注文。
そして、もう一品は、和節しょうゆらーめん。
そしたら、この和節が旨かった~~~。
付け麺は相変わらず好みではないけど、しょうゆらーめんと餃子で一杯やりにまた来る!!!

押してね→人気ブログランキングへ

余談ですが、ビールを飲み干した後に爪楊枝がグラスの底に入ってたのよ。
びっくりして、これ洗ってないグラス使ったの??
爪楊枝は使った後???
と、お姉さんにグラスを見せるとなぜか彼女大爆笑。
そんな対応ないでしょ・・・
彼女は
大丈夫よ!グラスは綺麗に洗ってるから!!!
消毒済みよ!!
って・・・・
そして、
もう一杯サービスするよ~~ね、いいでしょ~~。
って、お腹一杯やしビールもういらん~~~って言ったんだけど、気にするなっ!と持って来た。
気にしたのではなく、単にお腹が一杯なんだけど・・・
しかし、届いたもんは仕方ない。
すごい勢いで飲み干しましたとも。
サッポロビールうまいもん。
爪楊枝はとても気になったけど、もうほとんど飲み干した後。
しかし、これでお腹壊しても、私の場合2杯目を一気に飲んだからか、爪楊枝のせいかは分からんな・・・と。

なんか複雑な感じです。

餃子の美春
1 Nanson Road
#01-11 The Gallery Hotel