だいぶ前に社長が来た時に、寿司を食わせろと脅して連れて行ってもらった。
連れて行ってもらったと言っても、店を選んだのは私ですが・・

Good wood park Hotelの中にあって前から行きたいなぁって思ってたんだけど、スポンサーが必要!とじっと耐え忍んでいた私。

念願かなったはいいんだけど、Shinjiで旨いの食った後だけあって意気込みは以前の半分。
が・・・・
それがけっこう旨かった☆

板前はほとんどローカルって聞いてたから期待してなかったんだけどね。
日本人でもできない奴はできないし、ローカルでも勘のいい奴はできるんだなぁぁ。

寿司も含めだだっと紹介。
Img_2024 Img_2025 Img_2026 Img_2027 Img_2028 Img_2029 Img_2030 Img_2031 Img_2032 Img_2034
Img_2035
天麩羅は残念ながら上顎はずれる系。
ぺろんとなります。
そらまめは美味しかった☆

押してってねん→人気ブログランキングへ

チャングソクって女の子みたいな顔してるなと旦那。
確かに・・・
どう考えても私より顔ちっちゃいし、少女のような愛らしい感じもする。
韓国の男子もドンドン草食になってくのかな。
なげかわしや・・・

達屋
22 Scotts Rd Goodwood Park Hotel