MIちゃんが本帰国する前に、街に住む彼女がきっと知らないだろうホッカーセンターに行こうって事になり、ギンモーをご案内して来ました。

その時は、オーダーした服を取りに行く日でもあったので、Cさんの奥さんが同行して美味しい所を教えてくれてラッキー☆

そんでその日旨かったもの列伝(人じゃないけど・・)を旦那に言うと、食いたいっ!とそらそうか・・・

なんだか早くから目が覚めた日曜日に2人して行って来ました。
年寄りだから朝早く目が覚めてしまうわけではありません・・・
私は寝ていいと言われれば一日中寝ていられます!
↑なんの言い訳や・・?

Img_2200
奥さんお勧めの大根もち☆
こうやってみると見た目はイマイチ・・・か??
でも美味しいんだよ~~。
卵とソースが!!
辛い方もあって、ローカルのオジサン達はそっちを食べてた。
ねえちゃんなんで白い方なんだい?
とは言われてないけど・・赤いほうが美味しいんだよ~~って顔で見られた。

Img_2203 Img_2204
いつも大行列のチャークワイティオのお店。
こうやって見るとこれも見た目イマイチ。
でも美味しい!!
実は私チャークヮイティオてそんな好きじゃないんだけどね。
美味しかったわ。

後は、パオの美味しい店とかチキンライスの美味しい店とかロティプラタとかあって、楽しいのよ。
ストールナンバーちゃんと控えなきゃな・・・

ジュースは入り口近くのお店より中のお店のが美味しいです・・・

押してねん→人気ブログランキングへ

Blk 20 Ghim Moh Road,
#01-49 Ghim Moh Food Centre