平日のランチはやってないけど、日曜日だけブランチをやってるらしい!と遅ればせながらgrazeに行って来ました。

こっちに来てすぐにRochester Parkが気に入って次引越しするんだったら、ここの近くがええわ!とせっかく歩いて行けるコンドに引っ越したにもかかわらず、1ヶ月間放置。
あかんやん!!!

せっかく素敵な所が近くにあるのにぃ。

Dsc00001 Dsc00002 Dsc00003
注文した物の前に運ばれてくるパン。
ジャムが旨かった。

Dsc00007 Dsc00006
女子はアボガドが好き。
そしてイチゴがのった可愛いデザートみたいなのは、旦那のブランチですよ。
まぁぁぁぁ似合わない取り合わせですけど、好きなんですうちの旦那さん、朝から甘~~~~~いもの食べるのが。ひひひ

つい2日ほど前にもDinnerに行って来ましたが、すっかりシーズンは夏のシンガポール、外席は暑い季節ですが、ロチェスターは涼しい。
夜メニューも良かった。
写真撮り忘れが残念だったけど、何日間かご飯にコーンを食べた牛のステーキ旨かった。

お帰りの際は是非これを→人気ブログランキングへ

スクリーンにクラッシクな映画が流れていて、とても素敵な雰囲気。
ロチェスターって、わざわざ行くって感じで皆さんあまり活用しないのね・・・
残念だわ。

graze
4 Rochester Park
Tel (6775) 9000