キャサリンがリーズナブルな居酒屋があるってので、行って見たらえらいえらい懐かしい感じのお店。
日本で言う所の私たちがちょい飲みで行くお店。

大皿料理もいい感じだわぁ。

この日は2度目で今度はMKちゃんつれて行きました。

実は昨日キャサリンの仕事が突然早く終わる事に!黒尊に行きたいってので、行ってきたのだけど1人税込み100㌦。お酒も料理も美味しくていいんだけど、ちょくちょく行けない金額なので・・・
ザ居酒屋!のどすこい酒場万歳なのです。

Img_2225 Img_2227 Img_2228 Img_2229 Img_2230 Img_2231
レバーにナスの炊いたんにじゃこ豆腐にポテトサラダに海苔と納豆のてんぷらにたこのから揚げ☆

うまいっ。

ちょくちょく登場してるどすこい君は箸置きです。

そんでもって余談ではございますが、この日初めてHDRなる機能を知りました。
なすの写真だけ若干色がコマシにうつっておりますが、HDRを使用しました。

ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、HDRとは露出の違う写真を2枚撮っていい具合の露出の写真を作るってやつらしいです。
(???友達に聞いたけど・・・こんな説明やったかな・・・ちょっと不安)

光の関係でお料理の色がイマイチで残念な感じになっておりますが、十分美味しいです。
キャサリンとアルバイト募集してないですかっ!?と聞いてみた。
・・・目的は「まかない」ですが・・・

押してくれたら私が喜びます→人気ブログランキングへ

どすこい酒場
5 Koek Road #B1-24/25
Cuppage Plaza