喉の痛みが完治しないまま、若い友達が来星☆

普通に観光客に付き合うと、発熱してしまう軟弱な私・・・
それも20代のパワーに付き合えるだろうか・・・と不安に思っていたけど
彼女も風邪を引きずりながらの来星だったので、案外まったりとした感じになって
ヨカッタ~

ビンタンとかユニバーサルスタジオとか・・・
ごはんの写真を撮らなかったので、アップ出来ないんだけど・・・
定番コースだったのでまっいいかっ。って事で。

一週間なんとか乗り切ったので、しばらくは和食で胃休め・・・・

今回のローカル料理づくしのリバウンドで行ったわけではありませんが、和食つながりで。
少し前に行った、新ばし。
Img_2232 Img_2233 Img_2234 Img_2235

小さい頃からざるそばとてんぷらが大好きで、大人になっても「胃が不調なのであっさりした和食を・・・」と言いながらてんぷらを注文して皆様に非難される・・と言う事がしばしば。

新ばしは旨い。
何回も言うけど、ここよりまずい蕎麦屋が日本にあるのを私は知っているのだ。

押してくださいませね→人気ブログランキングへ

新ばし
パラゴンの地下