今回は時間の都合で彼女が行きたいと言ってた、ハイティーに行けなかった。

滞在は初日夕方から始めて中4日、5日目の夕方の便でニュージーランドへ。
シンガポールって見るところはあまりないとお思いでしょうが・・・
観光地は少なくても、食べるものは多いのです!

ハイティーはどこのホテルも3時からで、満腹になるまで食いまくる!
当然夜御飯に支障をきたすのです。
そうすっとですね・・
晩御飯のチョイスも合わせて一日の予定を考えなくてはならんのです。

・・・・と。

とにかく・・・・
こちらへいらっさる時は余裕を持っていらっさってください。
この年寄りも案内が楽チンです。

で・・・・
行けなかったハイティー情報の代わりに・・・
ずいぶん前にMIちゃんと行ったリージェントホテルのハイティーをば。

Img_1934Img_1936
スウィーツは3段トレーにて、サンドイッチなんかはお姉さんがサーブしてくれます。

土曜日と日曜日はブッフェになって、12時からです。
平日の昼間にハイティーなんて、ホント贅沢だなぁ~。
人も少ないし、ゆっくりできるし。

お値段38㌦++
でも確か、日本人会のカードで++分くらいが安くなったので、すごおいお得に感じたかも。

忘れないでぇ~→人気ブログランキングへ

東京ローカルで韓ドラがかなり見れるのだ。
私はけっこうドロドロ系だとかサクセス系が好きなんだけど、若い子の恋愛を見せられる事が多い。
感情移入出来ない可愛くない女優(←あくまで個人の意見ですが)だったりすると最悪で
そしてその性格がメンドクサイ性格だったりすると、イライラがマックスになり途中リタイアしたくなる。
しかし、これが韓ドラのすごいところでストーリー的には面白かったりするから、ついつい見てしまうのよね。

ドロドロで行ったら、MIちゃんを通じて知り合った外人チームがなんだかドロドロの女の戦いをしてる。ま、いつも中心になる人物は決まってて、ほかの人達は案外大人だったりするんだけど、女子高のようなノリ。
女子高の女子グループが苦手でひたすら避け続け、今も交流のある学生時代の友達はオヤジ。その後仲良くなった友達も男らしい男前ばかりなので、めずらしいやら、興味深いやら・・
いや今私に無関係なところでモメているからなんだけど・・・

クワバラクワバラ

The Regent Singapore
One Cuscaden Road
Tea lounge