そして次の日・・・・

F1の時にだけ開催されるブーブクリコの飲み放題ブランチ!!

あ~来年も行きたいなぁ。

F1の人たちもたくさん来てた。
すいませんがあんまり興味がないのですが・・・
そんな私でも、ユニフォームを着た兄さん姉さん達を見るとテンション上がりました!

ご飯の写真がイマイチ良くなかったので、載せれるようなものがないので・・・
一応こんなんありますよ~みなさん来年お楽しみに~っていうご報告のみ。

そんでもって久しぶりに汚会のメンバーと会ったので、宴会の模様をほんの少し。

Img_2586
デザートコーナーで雰囲気をお伝えしようと思ったけど・・・
なんも伝わらねぇ~
カキ氷の機械とかさ、チョコレートファウンテンとかさ、よく見たら写ってるの・・・

Img_2585
シャンパンは常にこの量。
お姉さんがすかさず注いでくれるのよ。
もう何杯飲んだか分からない・・・
あ~ちゃん来星で遊びすぎの疲れ+前日のイタリアンでのワイン+この日1時から5時まで飲み続け(^^;)
写真がたいした物がないのもウナヅケル・・・

とりあえず・・・関係ないけど・・・
おまけ・・・
Img_2582
どんだけ「オレ」が好きなんだ会長!
ご満悦な表情。

しかし、彼を含めこの日のメンバー半分は飲みすぎOR風邪など体調不全。
なのに、全員参加・・・
みんな好きだなぁ~酒。
だからこのメンバー好きなんだけどね。

Img_2584
こちらもご満悦で牡蠣食う、おすし。

顔出しオッケーは男子チームだけなので、美しい女子の飲みっぷりを載せられないのが残念。

シャンパンだとモエよりもドンペリよりもクリコが一番好き。
幸せ~~。
年一と言わずちょこちょこやって・・・アカンか・・・

ぴちっと押して~→人気ブログランキングへ