昨日はナイトサファリにひっさしぶりに行ってきた。

いつもはトラムに乗ってショーを見て帰るんやけど、今回は動物大好きおすし君の希望でお歩きコースで。

いやぁ~~
なんか分からんけど、おもろかったぁぁ。

まず地図を見てそれぞれ見たい動物を言う。
私は大好きなコツメカワウソ!おすしはバビルーサ!とか・・・
ここで、一人すでに少しテンションのおかしい奴発見。
キャサリンは、みんなが結婚式をするって言う景色の素敵な場所があるからそこに行きたい!と・・・

動物は見んでええんかいっ!

そして歩き始めてほんの5分程で

暗いとこだめなの~~。
と言い始め

10後には

私・・そんな動物好きじゃないっって事に気づいた~!って・・

ほな、お前なんで参加するゆうてん!!

カエルの鳴き声に怯える彼女を暗闇に残して全力疾走で逃走を図る事2回。
その都度彼女は期待を裏切らず、絶叫しながらおすしを追いかける。
この光景がすこぶるおもろかった。

また行きたいけど、きっと彼女は来ないだろうなぁ。

珍しく、タイムリーな感じで昨日行ったランチをアップ。
Img_2764
Img_2766
前日にナイトサファリ内でホットドックを食べたにも関わらず、またまたホットドック。
ソーセージ好きなのよね。
キャサリンは前日お店になくって食べられなかったフィッシュバーガー。
こじんまりして、可愛いお店だった。
味は普通だったけど・・・

でも、シンガポールのソーセージってポークの美味しいのがあまりないの。
普通ってことはなかなか貴重なような気がするよ。

プチっと→人気ブログランキングへ

シンガポールはクリスマスのライトアップもう始まってます。
今年はブルーで綺麗の。
来年も見たいなぁ。

Pique Nique
Ngee Ann City Tower A Takashimaya#B1-1-1-3