きっとこのブログに自分の写真がUPされるのを心待ちにしてるであろう自分大好き漢が約一名・・・いる・・・ので、いつになく早いUPをしているアタイってええやつ。

インドネシア転勤になって、悲しみのどん底のこの漢↓
Img_3017

もうお気づきでしょうが・・・
この漢が出てくると、料理の写真よりおっさんの写真が多くなります・・・

どこか行きたい所ありますか?と言うおすしのお心遣いに、高いところから下々の者を見下ろしてお酒が飲みたいで~と言うマリーアントワネットのようなワタクシのリクエストにお応え頂き、ファイナンシャルビルの33階に予約を取ってくれた。

フィナンシャルビルは2つあってタワー1の方。
って事を確認せずに出動した私は、Hミに・・・地下に五右衛門のある方?
とアホSMSを送った。
そしたら、おすしから電話があってタワー1の1階に専用のエレベーターがあるよ~五右衛門は知らんけど、鼎泰豊はあるらしい・・・って。

アカンアカンそんなん目印にするのは危険や!鼎泰豊などひとビルにひとつあってもおかしないやん!
とりあえず1階に行ってエレベーター見つける!!

とにかく、昔から一人で遠くに行けない私。
ひとりで道に迷う事がすこぶる嫌いで、今でこそええ大人になって少しはこなせるようになったけど、地下鉄が勇気のマキシマムで、阪急電車だとかJRだとかましてや新幹線、飛行機に至っては緊張しすぎて吐き気もん。

ほんまに・・・・なんでこの狭いシンガポールで迷うねん・・・・
思ってたら、どっかーんってエレベーターありました。

お~~これは標高が高い!!
そして、位置エネルギーが上がると価格も上がる!!
スキー場の缶ジュースの販売機の法則である。

ビールは4種類。
大きなタンクが入口にあって、ドラフト飲めるの。
私は大好きなエールビール。
いい感じで美味しかったよ。

Img_3009

Img_3010
Img_3011
Img_3012
Img_3013
Img_3014
そやけど・・・ものすご美味しかってん・・・・
値段だけの価値はもちろんあるわ。

大きなエビもぷりっとしてて、私の嫌いなあのエビの匂いもなく、ビーフはきゃぁぁぁゆうくらいウエスタンな美味しさやった。

こんなに美味しい料理を出して、値段も高級感あふるる感じやのに・・・
なんで、こんなに居酒屋感が強いんやろ??

なんかもったいない・・・っちゃあもったいない。

スタッフも言様に言えばすごく愛想がいい。
しかし、雑っつい。

ん・・・・まぁそんなに美味しくないのに、高級感ばっかり優先して何やよう分からん・・・って店よりはええか・・・

Img_3016
キャサリンは顔半分って決まってるねん。
犯さん・・ちょっとお疲れ顔。

Img_3018
無駄だと周りからいくら言われても「チョイ悪」を目指すじゃい君。

彼の元々のイメージは

ねぇ見てて見てて!俺、ワッルイ顔して肉食べるから!ねっ!写真撮って撮って!

みたいな感じ。
チョイ悪にならんでも好青年・・・でいいんじゃね?ってゆうてるのになぁ。

結局、ちょっと店内うるさかったので、場所を変える事に。
どうやら、ランチ33㌦++でやってるらしいので、そっちの方が良さそう~。

ランタンが閉まってたので、近くのオイスターバーへ。

Img_3021
泡○oで見つめ会う2人。
なんで、男同士?

Img_3020
でも・・・耐え切れず笑うおすし。
この人に真顔で見つめられて一瞬でも笑いこらえた事がすごいで、おすし。

だって・・・
Img_3022
こっちは最初からやる気なしやもん・・・
犯さんも、もう半笑いやもん・・・
後ろの景色もむなしいわ。

ほんで、なんでこの写真撮ってってゆうたん?

Img_3023
ほら、いつものやつ撮って!!
って、いつからこの3ショットがいつものやつになってん!!??

そんなこんなで汚会の夜は更ける。

押してねん→
人気ブログランキングへ

ラーメン食べたい~~。
って言うおすしの言葉にめちゃ反応してしまった。
しかし、夜遅くはラーメンチャンピオンも閉まってる・・・

雲呑麺???

えっ???今からカッページ???

Img_3024
行ってきました。
太る時間に食べる炭水化物が上手いねん!!
犯さんごちになりました。

LeVeL33
8 Marina Boulevard #33-01  Marina Bay Financial Centre Tower1
12pm – 12am 月ー木
12pm – 2am 金・土・祝祭日前日
日曜・祝祭日休み
Tel:  6834 3133

http://www.level33.com.sg/