前からMKちゃんと行こう~~って言ってた、アジアグランド。
リムさんと4人でやっと・・・

北京ダックも安くて美味しいし、中華は人数が多い方が楽しい♪

赤いおっちゃん発見!!!
何回も来てるのに初対面。

もう目が釘付け!!
Img_3028
今までどこにおったんや!このナニワの芸人みたいなおっちゃん!肩にちっちゃい人形乗せてるか、ギター持っててくれたらバッチリや。
写真では控えめに写ってはいるけど、けっこう目を引くビビットなコーラルピンクのスーツ、どう見ても難波グランド花月仕様やで。
おっちゃんその服シンガポールで見つけたんか???
顔とめちゃくちゃ合ってるやん・・・
その蝶ネクタイも・・・
Img_3033
北京ダックを素早くさばくおっちゃん。(もうちっちゃい笑福亭鶴光にしか見えへん・・・)
そんなんも出来るんですかっ?!!

いや~~楽しかった。←伝わりにくくてすいません・・・

Img_3025

Img_3026
北京ダックはいつでもプロモーション。
33㌦…実は徐々に値上がりしてるらしいけど・・・それでも安いよなぁ。

Img_3029

Img_3030
Img_3031
大好きな冬瓜のスープ。
これはやっぱり4人以上でないと多すぎるので、旦那と2人で食べたいね~ってふらっと行くわけにはいかん。

Img_3034
琵琶豆腐。枇杷かと思ってたら楽器の琵琶の形に似てるからだって。これまた美味しかった~。

Img_3036
リムさんが広東語でなんだかんだとしゃべりながらオーダーしたグースフット。
アヒルだとダック?グースって何?鶏の足なら食べた事あるけど・・・・
コラーゲンいっぱいだから食べなさい食べなさいと広げてみると・・・・

水掻きついてるやぁぁ~~ん!アカン!考えたらアカンで!

食べたけどね。
ごっつい怖かったわ。

Img_3040
北京ダックの残りの身で作ってもらった焼きそば。
これドライの方やけど、美味しいねん・・・

Img_3041
私の中のマンゴサゴランキングで上位に入る・・って言うか1位か2位くらい美味しい。
毎回この上に乗ってるカエルの卵みたいなん何??って持って来てくれたお姉ちゃんに聞くねんけど「カエルのたまごやんか・・」としか言わない。

ちゃうやん。そう言う名前でアンタらは呼んでるかもしれんけど、実際カエルの卵はこんな形ちゃうやん。って言うかぜったいカエルの卵ちゃうやん!!

ひょんなことから判明したこの物体。
タイバジルの種らしい。
マンゴサゴの上にオタマジャクシ出て来るような物体乗ってたらそら怖いで!お姉ちゃん!

忘れんといてなぁ→
人気ブログランキングへ

亞洲金閣海鮮酒家 / Asia Grand Restaurant

#01-02 Odeon Towers
331 North Bridge
Road
6887-0010