どうやら、日本人に人気の中華料理屋の味が落ちた理由が、シェフがこの店に移動したかららしい・・・と言う店に行ってみた。

元々のその美味しかった店に美味しかった時期に行った事がなく、美味しくなくなったと噂されてる事も知らずに、その店に行ってなんでこの店に日本人がいっぱい来るか分からん!?と、失礼な悪態をついて帰って来た。
よく見れば、あれほど賑わっていたのに今日は人が少ないやんか・・・とは思ってたけど。

で・・・・
後で事情を聞いて、一度くらいはその美味しい方に行っておこうと言うことになって。

とりあえず、ビールと餃子や!と意気揚々と店に入る旦那。
シンガポールに来てからの彼のお気に入りである。

Img_2999
珍しくビール瓶凍ってるやん!
え~~~やんか~~~。
Img_3002
Img_3003
Img_3004
Img_3005
Img_3006
全体的にうまい。
ほんで、量が多い!
しかし、レバニラ炒めを頼んだのに、レバもやしになってる。
ニラは高級品なんや・・・・
もやしいっぱい食べられへんから、金目の物のニラをよって食べる。

餃子が神戸に良くある餃子っぽい。肉厚でジューシー。
これに、味噌ダレがあったらめちゃ完璧やん。
あ~~味噌タレの餃子・・・こないだ日本に帰った時に中華料理はは要らん!!ってゆうてんのに、社長が餃子食べたいねん・・と哀願するので、行って来た。
なんやゆうて、日本の焼き餃子は旨いな。味噌ダレは秀逸やわ。

引っ越しがなかったら何回か来たかもな~。

忘れちゃいやん→
人気ブログランキングへ

三錦
11 Unity Street #01-14/15 Robertson Walk Singapore 237995
6836-5633
無休
11:30~14:30、18:00~22:30