本日もカーディフは快晴でございます。
 
のどかな風景やわ・・・
田舎やわ・・・

少し前から気になってる方がいらっしゃるとは思いますが・・・
写真の隅っこにキラキラしたものが毎回登場してございます。
私の携帯をご存知の方はあ~~~あれね・・・とすぐ分かるんですが・・・
ワタクシの携帯カバーでっかいピンクパンサーついております。それもキラキラの。
で・・・デカすぎて・・・
ヤツの鼻が毎回写真に写り込んでるのでございます。

デカ過ぎんねん!!!

重いしね。
すでに肩骨折してるしね。

ええんです。

お気に入りやから。

昨日ボイラーの修理に来た兄ちゃんが、もう修理終わったで~~の後になんやかんやと分からん英語でいっぱいしゃべった。
分かってるふりして聞いてたけど、いや・・・なんやこれは私の想像を絶する所まで話が来てるな・・・と感じた私は旦那に電話するから直接話をしてくれと兄ちゃんに言った。
もちろんだよ~~!と機嫌よく答えた兄ちゃんに私の携帯を渡すと、えらい困惑した顔で私を見て、この電話で俺は旦那と話しするんか・・・と目で訴えてきた。
もちろんやで!兄ちゃん!
誰も見てへんからだいじょうぶや。
ものすごい苦々しい感じで旦那とめっさキラキラなピンクパンサー付きの携帯で話す兄ちゃん。
写真撮りたかったわぁ。

ってか兄ちゃん
ボイラー直ってへんでっ!!!寒いわ!!

まだまだ続くシンガポールネタ。
と、言ってももう少しやな・・・・
寂しいわぁ・・・・・

 

 
リトルインディアにあったベジタリアンのお店。
何回か行ったけど、リトルインディアからパルコに引っ越しせえへん方が良かったことないか?って思う。

野菜ばかりやと言ってもしっかり腹にたまる。
オリーブオイルのフライドライスなんかも美味しくて好きやし、全体的に味もいい。
日本風だったり韓国風だったりベトナムの生春巻きがあったり、楽しいし。
さすが多民族国家、いろんな店がしっかり成り立ってるわ~。

だから・・・
パルコのあの場所あんまり良くないことない?

って思うねんなぁ。

きっとこれからも体の調子が悪くなったりしたら、ここのご飯食べたいわぁって思うんやろな・・・
ちーん・・・

ぽっちりしてねん→
人気ブログランキングへ

7Sensations Restaurant
 Millenia Walk, 9 Raffles Boulevard
 Tel 62988198