毎日、シャワーが降ります。
ついでに雷もなります。
そりゃぁそこそこ頑張ってゴロゴロ言ってはおりますが、熱帯雨林地方のゴロゴロと比べりゃぁ・・・かわいいもんやで・・・と空を見てつぶやいてます。友達がいないので、最近独り言が多い・・・

が、えらい痛そうな雨が降ってるな・・・しかし、少々の痛い雨も熱帯雨林のスコールに比べたら・・・とか
思って外に確認しに行ったら・・・

ええっ!?
雹(ヒョウ)~~~!!!!ちゃう

結構大きいで!頭に穴開くやんか!

って事で今日も引きこもり、直らなかったボイラーの修理にヒョウにも負けずに来たおっちゃんを見守ります(^^)
そやけど、昨日お兄ちゃんが来て直らんかったって電話したら、じゃぁもっとえらいさんをよこすって事で来たおっちゃん。めちゃ悩んでるんやけど大丈夫か??
って思ってたら、部品がないから明日の昼からまた来るって。
おっちゃん、今日もアカンかったんか~~!
次誰が来んねん??

ずいぶん前にMKちゃんと行った、マンダリンギャラリーのお店。
この日はエステに行ってて、すごい中途半端な時間に腹ペコりーナの2人。
どすこいでビールをキュ~~~~~ってしたいけど、まだ開いてないし・・・
かといって時間をつぶして待つにはお腹空き過ぎやし・・・
で、見つけたのがこの店。
ローストビーフで有名なんやね。いまだにローストビーフのデフォルトを掴みきれない私ですが・・・
食べたのはこれ↓
http://www.lawrys.com.sg/images/Afternoon%20Indulgence%20Flyer-Oct2011.pdf

15㌦って安くない??アカンかっても痛くないしと、MKちゃんが言うのでお試しっ。
とりあえずのお食事に調度いい。
 

軽食とスウィーツを一つづつメニューから選べるので、牛肉をクレープで包んだPrime Rib Yorkshire Roll UpとShrimp Quesadillaをシェア。


それと甘い方がスコーンとブラウニー。
これに紅茶が付いてる。
なかなかいい。
スコーンはレジスのが美味しいけど・・・
 

これ、けっこうお腹イッパイになってもうたで・・・

って、言いながら、結局どすこいでビール飲みに行った。
どうしてもビールが飲みたい日でした。

押してぇん→
人気ブログランキングへ

また、雹が・・・
殴りつけるように降ってくる・・・痛いやん!
なんか怒ってはるんですか??とつい空に聞いてみる。アタシ病んでるかも知れんぞっ。ロマンチックすぎる!

Lawry’s The Prime Rib Singapore
333A Orchard Road #04-01/31 Mandarin Gallery,
Tel: 6836 3333 Fax: 6235 0300
Reservations: reservations@lawrys.com.sg