7月いっぱいで大きな仕事は終わり、後は秋の繁忙期を待つばかり。

夏にすこぶる弱い私としてはありがたいリズムで、この間に東北旅行に連れっててもらうことに。
たぶん自分1人では行けなかったであろう場所にまで、現地に住む🐥ちゃんの同級生に案内してもらい、宿も日程もしっかり準備されており、上膳据膳のかなりラッキーな旅行になった。
{1C1924D3-91B3-42EF-9D39-F2CAE5AA6950}
結構気に入った栄螺堂。
中が回廊になって、上りと下りの人がすれ違わないように設計されてる。
四国十三箇所巡りまで遠くて行けない人のために、ここを一周したらそれと同じように13箇所巡ったことになるらしい。
私、日本の文化のこーゆーとこが大好き(๑•̀ •́)و✧

{273BDEF9-2B0C-4326-9F0F-DC1781519D8C}

本物の七夕祭りの前日に帰阪したけど、大きなのは空港で見れた。

ホントは見て帰りたかったけど、1日違いでかなり飛行機代が高くなるので断念((٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

{B90CB395-9E41-4F58-97A3-1A97D22657E4}

平泉

{CC0CC109-E17C-42F6-ACD5-0350B2834A0A}

さんさ祭り

{86F0B574-1358-4DA3-AE35-E005CBE77505}

龍泉洞

{46419D6C-9070-4C10-8864-8447053237BB}

宮沢賢治の銀河鉄道の夜のモデルになった橋

{7D396E6B-3285-423F-A0D5-8C59B020BD5F}

伊達政宗さん

{45712150-0137-4426-852F-527AABE0F839}

{CC47B3EE-FA50-4958-A194-20053CD3BE25}

いやー東北ええわー。