遅くなりましたが、明けました✨🌅

今年もよろしくお願い致します🙇🏼🙏✨

こないだの自転車ですっころんだ傷はだいぶ良くなってきてはいるんやけど、膝が痛い…

まあ、3回打ってるしな…😭

自転車で転倒後すぐに整骨院に行ったら

あれ?ここにも青あざありますよー。

うわっ!ここもや!www

けっこう酷くあちこち打ってますねー!

と、おもしろがられた。

本人も転倒に至る原因は分かるが、転倒までの過程が分からず、どっかにCCDでもないかと思うくらいなので、最終形態とその痛みから想像するしかなく、「あー左手擦ったぁ」とか「左膝強打ー」とか把握してる所以外に、ごごごんごんごんとぶち当たったところはよっぽど痛くない限り、主人の預かり知らぬ事となっている。

そりゃ全身痛いわな…

それより、ほんまこんな程度でよくすんだこっちゃ…

仕事納めの後、ヨガと掃除で痩せるぞー!と思っていたのが、大きな誤算でNo太りしろで年末の食いだおれに突入してしまったもんだから、ウエスト急成長。

でも食う。

年末年始恒例になったぴよちゃんと年越し。

今年は年末に贅沢ランチをしよー!と色々探したら、どこもかしこも90分制。

7コースもあるのに90分で食べるんかっ!

席に着いたら全部並べてあるんちゃうん!

と、不安になったので、せめてもと2時間制のところを選んだら、インターコンチになった。

年末年始のコースすげー。

スープはあとから注いでくれるタイプwww

なんか見た目が綺麗し、テンションあがるしいいねー。

メインは旦那が黒どりに変えたので2種類写真があるー

私たちのはお乳飲んでるくらいの年齢の子牛。ごめんねーと言いながら食べる。

↑これにカカオかける

溶けるwww

結局、3時間かかったけど、追い出されなかったので、また来年も来たいねーとすでに年末のはなし。

ワインのペアリングがオプションであって、それがまたお得だった。

このワイン美味しかった〜

ピエール