こっちに来て最初に食べた小籠包。
そして、うまいっ!!!!って思った最初の店。

Jurong Point のディンタイフォンはいつも満員で、土日は並んでるので、平日にしか行く気がしない(並ぶの嫌いな関西人です)

Img_0133_4
Img_0134
ほうれん草の胡麻和えとジャージャー麺。
ここのジャージャー麺は旦那のお気に入り。

まったく辛くないぞ。

そのままでも私たちには美味しいんだけど、テーブルに置いてあるラー油の下に溜まってるゴマ?七味?を混ぜると辛いのが好きな人もええ感じなるんだって。
俺も調子に乗ってちょっと入れてみた。

ピリカラで旨い♪(めちゃちょっとしか入れてないくせに偉そうに・・・)

Img_0135
Img_0136
ええ、ええそうです・・・・
写真撮る前に食っちまいました・・・・

野菜の餃子と小籠包
小籠包うまいっうまいっうまいっ!!!!

スープがたっぷりでうまいっ!!

前回これにスープだとかなんだとかいっぱい頼みすぎて、かなりキツカッタので、今日は腹八分目で。

これで、デザート食べてちょうどかな。
ええ・・食べますよ・・・・
腹いっぱいからでも・・・・

あ~~~また食べたいっ☆

いつも有難うございます♪こちらも宜しくお願いします↓
                             
人気ブログランキングへ

【Din Tai Fung】
★Jurong Point
★Pragon
★伊勢丹 他にもあるかも・・・・