もう多分行かないかなぁ・・・って思っていたんだけれど、キャサリンからメニューが変わったんだよ~~って聞いたので、ここはひとつ試しに・・と行って見た。

メニューをみた瞬間・・・・
帰ろかな・・・と思っちまった。

前から言ってたのだけど、醤油だ味噌だとんこつだ!となんでもメニューにある店で美味しい店に出会う事はごく稀であるのだ。
それが・・・
醤油だとか・・・味噌だかと・・・豚骨だとかとかとか・・・・

もうっ!!!

その上、旦那が食べた豚骨はシンガポール発。

初代でも2代目でも3代目でもないっ!!

そんな急に旨いラーメンって出きるものかっ!と言いたくなる。
と言っても・・・ラーメン仕込んだ事ないねんけどさ。

こっちのラーメンは15ドルとかする高級フード。
やっぱり、それに見合う何かがないとお金を出す気にはならないよなぁ。

どこに向かってるんだっ!けいすけ東京!!

目的地まったく見えず・・・・
肉そばけいすけを持ってくるのが正解だったような気がするんやけど、これはただ私が食べたいだけ???

Img_1882
Img_1883
Img_1884
意外と美味しかったのが餃子。
これだけ食べに行くのもなぁ。
2枚目写真の豚骨は旦那的には論外。
あくまで個人的な意見ですが。
しかし久しぶりに旦那完食ならず。
背脂が入ってるんやけど・・・・
これ正解???って聞きたくなるデカさ。
途中胸焼けで断念したらしい。

海老味噌蟹味噌らーめんもまあまあ。
また来よう!!って思うほどじゃなかったなぁ・・・

好みがあるので、海老味噌好きな人には絶品かもしれない。

ん・・・・・・・

シンガポールでは数少ない日本のラーメン店。
是非頑張って欲しいのだけどな・・・

押してね~~~→人気ブログランキングへ

海老ラーメンけいすけ東京
#P3-02, PARCO MARINA BAY MILLENIA WALK 9RAFFLES
BOULEVARD SINGAPORE 039596
tel( 65)-6337-7919 , fax( 65)-6337-8667