早起きの仕事が続いたので…

必然的に早寝になり…
そうすると、韓ドラが溜まる…
と言うシステムで、新しい番組を録画するのに必要な空き容量がなくなりつつあるので、昨日今日と韓ドラ漬けである。
1日何本録画されてるのか、もう分からないが、よくもこー飽きずに見れるものだと、我ながら感心する。
いわゆる大河ドラマ的な長編を見た後、また新しいドラマを初めから見る時に
あ…
またこの主役の不遇な時代を耐えながら見ないとアカンのか…
人間関係も最初から覚え直し、かなりメンドクサイアセアセ
が、これをちゃんと見てないと、後半悪者がやっつけられる時のカタルシスを感じられないので、すんごい我慢して見るのだ。
このオバハンむかつくー!!
とか言いながら。
そのむかつくオバハンなのだが…
一昨日、英会話の後、mariちゃんと一緒に前から気になっていた新地のにある焼き鳥屋さんに行った。
鶏肉屋さんが焼き鳥もやっているのだが、1階で立ち食い焼き鳥ご食べられる。
テレビでやってたらしく、新地のホステスさんが美味しい!と言ってたらしい。
そこにオバチャン2人が働いている。
ってか、おばあちゃん。
2階で鳥鍋が食べられると聞いて、テーブル席が3つの2階に上がったのだが、それもかなり嫌そう。
で、鳥鍋食べたいと言うと、時間がかかるとこれまた嫌そう。
待ってくれたらやらん事はないですけどねー。
と言うと、もう一人のオバチャン出てきて
野菜切ったり時間がかかるからなー、2人でやってるから下が忙しいと出来へんねん。
野菜切るのに何時間かかるねん…
基本的に、私はこういう嫌々作られるのが、大嫌いである。
絶対変な悪い気が入ってる気がする。
とにかく、もう鶏鍋は諦めて、お任せで焼き鳥10本とレバ刺しを頼んだ。
そしたら、その美味いと聞いていた焼き鳥が、マズイ…
つくねは焼き過ぎの冷蔵庫の臭い。
 
イギリス人かっ!
あの顔で…?
申し訳ないが、不思議な空間で愛想の悪いオバちゃんの焼いた、美味しくない焼き鳥を食べている…としか言いようがない。
愛想の悪いオバちゃん
変な空間
マズイ焼き鳥    
どれか1つづつか、せめて2つ重なるくらいはあるし、我慢も出来るが、マズイのはもう無理…
有名店で、人気店かもしれないが、私にはホンマにそれがなんでか分からなかった。
長く続く店は、必ず理由があって好みじゃなくても美味しいものだ。
そやけどこの店
 
どこやー!  

どこにあるねーん!!   
理由を見つけられない無能な私でした。