安倍さんとうとうマスク止めたなwww

と、TちゃんがグループLINEで楽しそーにメッセージ送ってきたので、みんながそれに反応し、洗濯ちゃうの?とか、もう十分マスクで儲けさせたから後は何を言われてもええんちゃうのとか、もう古いから…とかwww

今回のコロナでつくづく政治家が国民のことを考えるのが苦手な人々の集団なんだなーと感じた。

そうだ、国民のことなど考えていたら、政治家になれないのだ。

それが、ハッキリ分かっただけでもマシと思うべきか…

アイツら国民のことをアホやと思てるからなー!と、ぴよちゃんは言うが、もちろんアホやと思ってるし、逆にそれで何が悪い!と私は思っている。

私以外の周りの人達はそこそこ勉強もしてるし、政治について知ってる事も多い。

でも、私ら政治の専門家やないねん。

わたしらは自分の仕事があって、その仕事の為に必要な専門知識を勉強し、日々頑張って仕事して安心して食べて生きることに専念する為に、高いお金を払って政治家を雇ってるねん。

お前らの方が政治のことをよく知ってて当たり前やろ

と言いたい。

ほんま、普通の企業ならこんなポンコツは首やで。給料泥棒や。

お時給の分だけ働いてください!

こんなポンコツを何人雇ってしもたんや…

会社やったらマジで倒産やで…

大阪はまだ吉村さんで良かった…

若者よ今度は選挙に行こう。


恒例のワイン会も、6月に入ってから再開しました。

DIVA 天満

いつもどーり美味しいから、コロナ忘れて盛り上がってまう

ー҉*\( ・ω・ )/*҉

前菜はトマト〜

トマト割ったら〜中身が

え?なに〜?

だいぶ前すぎてわすれた…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

えびでかいー!

ぎゅーほほにくーーー

箸で切れるぅ٩(ˊᗜˋ*)و

桃のコンポート〜

美味しかった〜美味しかった〜

胸焼けしないフレンチLOVE❤