すごく長いこと投稿をせずにいると、とうとう旦那から文句が出た

なんか書け!

わかってるのだけれどもだ・・・

コロナ以降マジで書くことがない・・・

そんなこんなで放置をしていたのだが、ふと昔の投稿を読んでみた

なんだか自分の忘れている過去を思い出すのはなかなか面白いではないか

そのうえ、イギリスに住んでいた時の話など、暇なくせにたまに街に出るといろんなことが起きるのでたっぷり時間をかけて何やらおもろい話にしてるやないか

せっかくやから、何かを書いていつか振り返って楽しんでもええなぁと思った次第であります。

そして、旦那からおさがりのパソコンをもらったので、パソコンを使うことにした。

ら・・・・

それはもうすっかり使い方忘れて何が何だかになってる~~

そのうえ、このブログに使ってる、なんですか?これ、携帯でいうところのアプリみたいなん。ずっと携帯で投稿してたからまったくもって使い方わかりません。

仕事にもIT化の波が押し寄せ、気が付いたらパソコンやらタブレットを使わされている。せっかくなのでそこでのトレーニングも兼ねてとは思っていたのですが・・

もうすでに手がつりそうで心が折れかけております。

とりあえず・・・

今から携帯の写真をどう取り込みどうこのページに使うかを考えようと思います。