文書通信交通滞在費について最近ニュースで色々見るけど、普通にお勤めしてる人間にとっては、やっぱ政治家ってアホなん?と再確認するきっかけになったと思う。

そして、私達の税金を、打出の小槌から出る小判かの様に思っている世間の常識から外れた人達に、わっさわっさと使われている事が、まあーーー腹の立つ事ったらない。

あの、なんちゃらって役人上がりのオバチャン…あのお金で大きい政党とも戦えるんです!って言うてたけど、文書とか交通費以外にもつこてはるんかな?

使い方間違えてる上に偉そうに…なんやアイツ…

ほんで、

経費は実費やじっぴーーーー!

バブルの時でも領収書は必要やったで…ほんま。

小さい政党でお金が無かろうが、あかんもんはあかん!ちかんと一緒じゃ!

なんでやろ?今年は街に流れるクリスマスソングが妙にムカつく(=_=)

wwwwww

以上

本日恒例蟹ツアーに行って来ます!

今年の始めに旦那と行った時はセコガニがなくて残念だったのよね。年明けたら紅ズワイガニに変わるって知らんかった。

そりゃそうだ。時期が来たら子供産むよな。

今日はカニ食べて寝る!


去年の今頃、なんだかんだで居酒屋やら、パフェやら行ってたな〜の回顧録。

ここの、日本酒が美味しいのよ。

冷蔵庫に溢れんばかりの一升瓶。

天国やぁ〜!

日本酒 うなぎだに

甘いもので癒されたくていった、カカオティエ ゴカン

美味し…(⑉• •⑉)❤︎