らーめん専門店 どん

お腹が空きすぎて、こんな時に新規開拓なんぞして失敗した日にゃぁ・・・・
と、お気に入りの「どん」に行きました。

今回もゆず胡椒らーめんと、チャーシューメンを注文。
以前と変わらないので、おつまみセットを御紹介してみました。

Photo_2

これがとてもお気に入りで、ついつい頼んでしまう・・・
キムチと煮卵とチャーシュー、これに餃子とビールがついて990円は安いっ♪
Photo_3
これ頼んだら、らーめん出すタイミングも見てくれて、気配りの行き届いたお兄さんがええ感じの所で『らーめん出してええですか?』って聞いてくれるのだっ。

チャーシューが脂っこいタイプじゃないので、らーめんまでさっくり食べてしまえるっ。
今日も幸せな1日でした・・・・(^^)

どん