なんとなく、前回のらーめんでは満足しなかったらしく、ひとりらーめんに出かけて来たらしい。
今回は、醤油ラーメンのちゃぶやさんがとんこつらーめんのお店を出したと言う「ちゃぶとん」

だんなの感想:
「難波パークス6階の店。
“ちゃぶ屋流カラカラとんこつらぁ麺”を食べた。
とんこつラーメンに辛味挽肉カラカラなるものがトッピングしてある。
焦がし玉ねぎの香りが・・・とか書いてあったけど、あんまり感じられなかった。美味しかったけどね。
今度は醤油らぁ麺食べてみよ。」

次は一緒に行こうって言ってたから、お気に入った模様です。

Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7

【とんこつらぁ麺-CHABUTON(ちゃぶとん)】
【住所】大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70
     レストランフロア6F
【電話】06-6644-4488
【営業時間】11:00~23:00
       (ラストオーダー22:30)