3週間近くも海外出張なんてのも最近は珍しいけど、行き先によっては天国と地獄に分かれるんだそうだ。
なにせ、アジアは食が充実している。
ドバイなんて、何料理があるんだろう??アラブの人達って何が主食なの??
・・・・と、基本的に何もかもの情報が薄い私には食生活など想像もつかず・・・

しかし、結局土地柄とか言うよりも、宗教色が食に反映してるみたい。
ヒンズー教とイスラム教の人が多いので、牛と豚を食べない・・・
必然的に店にはチキン料理が多く並ぶ・・・
彼がうろうろする界隈の話を聞くとインド料理が多い感じがしたんだけど、神田うのちゃん達がいた高級ホテルでは何を食べて過ごしたんだろなぁ・・・

しかし、旦那は無類のチキン好き♪
そしてタンドリーチキン大好き♪
最後の方には「もうあきた・・・・(TT)」と力ないコメントを発していたけれど、かなり堪能した様子。

Mixed_chicken_grill

・タンドリーチキン1本
・カレー味のモモ1本
・チキンティッカ(胸肉?の串焼き)1本
・ケバブ?塩焼きの胸肉1本
・その他手羽元っぽい肉の塩焼き系、5-6個・・・これがレモン絞って食べたらめちゃうま!!

とにかく腹一杯鶏肉が食べれて、これで日本円にしてちょうど1000円。
鶏肉好きにはたまらん一皿でした。

↑・・・と、このような感想なので・・・・

タンドリーチキン美味しそう♪
やっぱりチキンは地鶏かしら・・・