昨年末に忘年会をどこで開催(おおげさっ)しようかと相談中に。
今年はちょいと儲かったので、高い店にしましょう♪
・・・と、我が社の大蔵省が言うと、食べ物大好きな女性1人が
「メゾンドジル」に行きたかったんですっ♪と。
フランスに続く2号店が日本でそれも芦屋にあるんですよっ!!
1人、9800円くらいですぅ~~~。
そのコースにみんなキラリッ[E:shine] こいつぁ他人の金でしか行けねぇ・・・
そこにするべっ[E:dash]

しかし、私たちは我が社の大蔵省をすっかり舐めていた・・・

「まだ安いですねぇ。高いワインも飲みましょう♪」

うげぇぇぇぇぇぇ。

なんかテンション上がるぞっ[E:up][E:up][E:heart04]

堅苦しい宴会の予感におっさんたちの渋い顔もまる無視で、女子だけで決定予約を取って着々と進めて行く。
うちの会社、完璧女子のが強い・・・
ついでだから、社員の家族もどうぞ[E:paper]と大宴会になった。

予約の際に最初はクリスマスなので、クリスマスコース16000円しかないと言われたらしいんだけど、忘年会ですって言ったら9800円のコースを用意してくれる事になった。
なんだか、行き届いてる感じじゃないか。
その上、Tさんの娘さんの「牡蠣が食べたいっ」のリクエストを伝えると

「メニューにはないものですが、大丈夫です。」

なんとっ。快諾。
実は、お客様に牡蠣を出す事が初めてだったらしく、若干不安を訴える者もいたがとりあえずそれもまる無視。