Rail Mallにイタリアン食べに行った時に見つけてしまったラーメン屋さん。

今まで、日本からやって来ました!らーめん店ばかりやったけど、ここは多分ローカルの店。
メニューも日本語で書いてたりとか、割り箸の袋が「おてもと」って書いてたりと

ん?もしかして日本にもある???

って思わせといて、シンガポール生まれ!!・・・・・だと思う

そんな感じでちょと不安だったけど、やっぱり確かめずにはいられない旦那は目をキラキラ[E:shine][E:eye] 

Img_0284
とんこつべジーらーめん

Img_0285
みそべジー。

これが意外に美味しかった。
味噌らーめんの方がしっかりした味で良かったかな。
味噌は八丁みそ使ってるの?みたいな味だった。

で、サイドメニューがけっこう充実してて、それも日本食で。
笑ったのは、てんぷらの完成度の高さ[E:up][E:happy01]
実は注文してないので、隣の人のを見ただけなんだけどコロモのサクサク感だとか見た目にはかなり美味しそうだった。
ただ、てんぷらとらーめんって・・・・と旦那が言うもんだから。(確かにキショイが・・)

Img_0283
海老のからしマヨネーズ。
これはそのままの味。
おいしかった。
Img_0286_2 
てきやきビーフ。
みたらし団子のタレみたいなのがかかってた。
成分的には正解やねんけど・・・
ちょっと甘すぎ?って思ったけど、なんか肉が美味しかったのか?
とにかく全体的にそこそこ美味しい度数をクリアしてて、旦那は

アリやなっ・・・ふっ(←笑い)
お前何もんや・・・・

なんか店も広々としてて、面白かった♪

家から近いから行く店リスト入り決定~♪

こちらのクリックもして帰って下さいませ→人気ブログランキングへ
よっぴ~!毎日クリックありがと~(えっ?逆にプレッシャ?)