まえだ屋のうずらが好きっ[E:heart04]

しばらくは食えねぇな。
こっち暑いのにな・・・

・・・・と、思ってたら、あった!!

だいたいショッピングセンターに入ってるなMOF。

家の近くにあるからしょっちゅう行ってしまうんだよ。

Img_0507
あんこと白玉とソフトクリームと。
アイスクリームじゃダメなんですよ。
そっくり[E:heart04]
ちょっとあんこの比率が多いけど、まあいいのいいの。

Img_0508
いつもは私が白玉食べて旦那はコーヒーとか飲んでるんだけど、マンゴシェイク(?)なんだったけな・・・
なんか、マンゴのジュース。
これも美味しかった♪

で・・・・きな粉もちがあったのよ。
写真が美味しそうだったので頼んでみたら・・・
Img_0510
↑これメニューの写真ね。
間違ってないでしょ。

Img_0509

惜しいっ!!!!!!

なんかちょっと惜しいねん[E:bearing]
なんで、もち細切れなんっ????
きなこ少なっ!!

味はちゃんときなこもちでした。

なんで、アドリブ入れたんやろ???

くっりくしてくださいっ!→人気ブログランキングへ