前回来た時は、冷やし中華なるものを食っちまってちょと残念な結果になったので・・・

今回はお店お薦めの坦々麺を食べに来やした。

・・・・で、店に入ったらなんだか居酒屋メニューが魅力的に見えて

生ビール!![E:beer]

やっぱり暑い国では生よねぇ。

Img_0650
久々のアサヒです。

Img_0652
Img_0653
Img_0655
ビールのあてを頼んでしまう・・・・[E:sweat01]

飲むモード満開になってるんやけど・・・
日本風居酒屋なんてのも久々なので若干テンション上がってしまう。

いやいや・・・担々麺は食べなくては!

Img_0654
って・・言いながらつい・・・

レインボーロールっす~~~[E:happy02]

ここまででケッコウお腹膨れてきてしまった。
たんぽぽで意外と寿司食える!!と学習してしまった私は至る所で寿司を食べたくなる。
私にはこのレベルならまぁ・・・って感じだけど。
富山出身のお友達には、まったくダメらしい。

そう。富山の魚は旨いのだ[E:fish]
回転寿司でも旨いのだっ。

大阪の友達の親戚が富山にいる。
その富山のいとこは

大阪の魚くさ~~~い。これは食べれないわ・・・

って言うらしい。
大変残念な結果である・・・

前回付け麺と冷やし中華だったから、今回普通のらーめんを食べたかったんだけど
多分無理です。

なので、旦那の担々麺をちょっともらうことに。

Img_0656
Img_0657

・・・と、ここでらーめん一杯は食えネエが、もう少し食える!って思いついた。

腹八分目って何の事かしらぁぁぁ~~~~!!!???

Img_0658

とんかつ食ったった!!!

ええ!!すべて身になりますよっ。

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

前回の一番亭