肉食ってない!!
焼いた肉食ってない!!

一ヶ月に一回は行っていた焼肉屋さんに行ってない!!

4ヶ月も食ってない!!

・・・と、大騒ぎして大同門に行きました。

最近では牛角も進出してるし、韓国焼肉のお店もある。
なぜ・・・大同門を選んだか・・・・

冷麺が食べたかったから。
ネットでメニューみて最初に確認出来たのが大同門だったから。

ちゅうことで・・・

Img_0681_3
まず、ビールからね。
この日はプロモーションで、ジョグで13ドル。ジョッキ一杯が8ドルだからそりゃお得だ!

Img_0679

Img_0682
Img_0683
Img_0684
Img_0685
Img_0686
Img_0687
Img_0688
一人前が多め。
なので、おなかいっぱい。
豚カルビに関しては、数枚もう焼いちゃってます。

和牛は高かったので・・・・
そうじゃないやつを食べたけど、お肉自体はケッコウ美味しかった♪

しかしナムル&キムチは本気でガッカリ・・[E:sweat01]
ナムルすっぱすぎる~~~。
大根のナムルは本気でナマスですわ。お正月に作るアレ。
アレよりすっぱい[E:sweat02]

キムチの味ももう何の事だか・・・

冷麺に至っては、入ってるキムチがイマイチなのとスープがイマイチなのがコラボしてもうどうでもいい感じに・・・

冷麺らしい雰囲気は楽しめたけど・・・・

大同門はもう長い事シンガポールにいるので、すっかりシンガポールテイストになってしまってる感じ。あちこちに支店がある事を思うと人気なんだろうな。この日も人いっぱいだったし。

タン塩、豚カルビなど塩で注文したお肉にタップリかかってるニンニクが入っとります。

このニンニクのせいで、まったく塩のあっさりした感じがしな~い。
少しくらいならまだしもたっぷりかかってるのが難点。

ポッカレモンのようなものも付いてるんだけど、タレで食べた方が美味しい。

もう、塩コショウは自分でするからお肉切ったらなんもせんと持って来て~~~!!と叫びたかった[E:sweat01]

多分もう行かない・・・・

こちらも宜しくお願いします→人気ブログランキングへ

今日は丑の日だってだまされて食っちまったうなぎ・・・
次の日テレビみたら、今日は丑の日!!って言ってた。
今日やん!!!
昨日食ってもたやん!!
自分で確認せいって事ね。