体調不良でとうとう大腸スコープした・・・
(お食事中の方スイマセン[E:sweat01]食いながら見てないか・・)

毎日通ったらちょっとしゃべれるようになるんちゃうん?と甘い期待を抱いて通ってる英会話教室もあったので、更新なかなかできずでした。

やっと体も普通になり、英会話第一弾も終了し、今日からちょっとゆっくりめ。

しかし・・・
頑張って通っていた英会話。
舌が回らずカミカミ大王。少しは話せるようになってるのかしら??
大躍進を期待したのだけど、甘かった・・・・
精進の日々は続くのです・・・

比較的に家に近いフードコートが美味しかったらいいなぁ・・・・って思って行ったら

旨かったっ[E:note]

福建麺のお店から。

Img_0791

Img_0785
たくさん人が並んでるところは美味しいんだよねぇ。

こいつ~~~~めちゃめちゃ旨いやん~~~~~[E:up][E:heart04]

黄色い麺は茹ですぎてないし、グラスヌードル(?ってんだっけ)との混ざり具合もいいわぁ。
これがそのグラスヌードルなら、お豆で作った麺だってお友達のグラスヌードル大好きなMキちゃんが言ってた。

こんな近くにあったなんて・・・
ふふふ。

お持ち帰りしても冷めない距離だもんねっ。
さすがに歩いては行けんけど。

最近サボっておりますが・・・
なにとぞよろしゅうお願いします→人気ブログランキングへ

場所
BLK 155 Bukit Batok Street 11