前にコメントしてくださったまゆみさんとお茶する事に。

せっかくだからゆっくり話が出来る所がいいよねぇ~~と、ハイティーを選択。

で、せっかくだから行ってない所がいいなぁ~と(私が(^-^;)行って見たかったリッツを提案♪

そう言えば、ちゃんとご案内出来るかしら・・・と不安に。

マリーナスクエアまではシティホールから地下で行けるようになったんだけど、リッツって繋がってるの?地図で見たら独立してるし・・・

で、在住先輩に聞いてるみると・・・えっ~~タクシーで行くからわかんない[E:sweat01]
あ・・・・そうなんっすか・・・・

まぁ行ってみたらなんとかなるかぁ・・・2人だしぃ~~と、とにかくマリーナスクエアの中を歩いてみた。

多分この辺から外に出たらすぐ隣がリッツなのよねぇ~~。暑いけど外に出てもいい?
とか話しながら外に出たら、あれっ!???
あの入り口リッツだよねぇ。あのライオンのマーク!!

お~~~繋がってた!!さすがシンガポール!暑いとこ歩かせないわ。

Img_0843
これがアフタヌーンティーでございます。

御替りなしと聞いてたので、ほいっと持って来た時には

えっこんだけかい!!??

って思ったけど・・・お腹いっぱいになりました。
2人して完食したけどねぇ。
一番下の左端のケーキはあんまり好きじゃなかったけど、他はどれも美味しかった~。
サンドイッチ類がサイコ~~~~♪

2時半からたっぷりハイティー終了まで食べてしゃべってました。
ガールズトークは果てしないのだ・・・
そしていくつになってもトークはガールズなのだっ[E:note]

こちらも宜しく→人気ブログランキングへ

Ritz Carlton
Chihuly Lounge
Traditional Afternoon Tea from 2:30 – 5 p.m., Monday to Friday