そして・・・・
昨日の続きで回想編。

次の日源太郎さんが先生の努力も虚しく☆になってしまい・・・・
悲しみの日を送る事を余儀なくされたが・・・・
それでも少しは腹は減るのじゃ。

特にこの暑い国で必死に働いてる、おデブを飢え死にさせるわけにはイカン[E:coldsweats01]

私の方も朝と昼を無気力に任せて食べずにいると、夜はやっぱりお腹が空くと言うシステム。おっ俺健康やん!とか客観的に見てたりして。

この日は気分を変えて・・・と、加東まで遠征。
美味しいチキンライス屋さんが何軒かあるって噂を入手したから。

Img_0403
最初のは加東ショッピングセンターにあるチキンライス屋さん♪
ここのが一番!っておっしゃる人もいる程の名店らしい。
場所が場所なのでなかなか通いづらいけどなぁ。
Img_0404

しかし!!!旨かった~~~~~♪

Img_0405
ジューシーさで言えばナンバーワンかもしれない!
で・・・・なんで・・・一人前かと言うと・・・・
チキンライスのハシゴをしようと企んでいたから。
2人で1つのチキンライスを鄙びたショッピングセンターの地下フードコートで分け合いながら食べる2人・・・
涙を誘う一杯の掛蕎麦状態。
スンマセン・・・・[E:sweat01]食いしん坊なだけです・・・

そして、2軒目のチキンライス屋さんを探す旅に出ようとした時に・・・
旨そうなローカルスウィーツ屋さんがぁぁぁぁ~~~[E:sad]
もうデザート???って思ったけど、またここまで戻って来て食べるか?っちゅうとめんどくさいので今食っちまえ!!!と入店!
Img_0408
Img_0407
マンゴープリンとピーナツスープの湯園。

マンゴめちゃウマやった♪

そして、その後・・・・・
あるはずの場所にチキンライスの店がない・・・・情報古くて無くなったか移転かしてるみたいだった・・・・
う~~~~まだまだ食えるのにぃぃぃ~~~。
そして暑い~~~~。
・・・と、ふと見ると旨そうにビールを飲んでる人達が。
エアコンの効いてる店でビール飲もう!そしてなんでもいいから肉を食おう!

Img_0423
Img_026
肉・・・・・・

お店の名前忘れたけど、イーストコーストロード沿いにある黒と赤の内装の一見バーにしか見えないお店。
石焼で自分で焼きます。

Img_0431
出来上がり。

神戸牛!!ってわけにはイカンけど、美味しかったんです。
これを完食した後に、その辺をブラブラして・・・再びデザートに突入です。

こちらも宜しくです→人気ブログランキングへ

KATON SHOPPING CENTERはEAST COAST RODE とHAIG RODEが交わる角にあります。チキンライス屋さんは地下です。
どこが1階でどこが地下か分かりにくいですが・・・・なんせ地下のフードコートがあります。そしてフードコートを出ると甘い物屋さんがあります・・・
なんともアバウトな説明ですいません・・・・